《美顔ローラー》ユビタマゴで顔こり知らず♪ | **悠利&海咲ママのHappyLife**

《美顔ローラー》ユビタマゴで顔こり知らず♪

【クチコミで】TVショッピングで売切れの美顔ローラー ユビタマゴ2をGET♪ ←参加中



今日も子供たちは元気に遊び続け・・・


公園に約4時間も付き合わされてヘトヘトだーーー(T▽T;)


どんだけ元気なんだーー!!そのパワーを分けておくれ~(´□`。)




さぁ・・・今日も気になるアイテムを見つけちゃったぁぁ!


『アラサー女子の気になる美容アイテム』


いってみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気になるアイテム・・・その名は・・・・


『ジュピターショップチャンネル(shop channel)でSold Out


美顔ローラー ユビタマゴⅡ
**悠利&海咲ママのHappyLife**

最近ちょこちょこ耳にしますよね~(*゜▽゜ノノ゛☆


私がよく見ているはなまるマーケットでも紹介されたこのアイテム♪



**悠利&海咲ママのHappyLife**

美顔ローラー ユビタマゴの内部にネオジム磁石を内蔵することで、ボールの回転をなめらかにパワーアップ。
磁気の力でよりスムーズなボールの回転で、さらに整体師の指に近づきました。


プロにマッサージされているみたい! バツグンのほぐし効果

銀座・池袋・赤坂の整体サロン「POWWOW」から生まれた美顔ローラー ユビタマゴは、POWWOWの整体テクニックが凝縮された大注目のホームギア。美容の観点から太鼓判を押されたアイテムです。手のひらサイズのユビタマゴと付属のマッサージブックで手軽にほぐし効果を体感しましょう。


はい!!体感したいですねーー!!


今私が使っている・・・

なんちゃって美顔ローラーはドンキで500円で購入したこんなアイテム(´□`。)



**悠利&海咲ママのHappyLife**-未設定

これでころころしてますが・・・・


ユビタマゴの威力に比べたら・・・比べ物にならないんだろうな・・・。



毎朝むくみとくすみと戦う私・・・。


最近では左右の顔のゆがみも気になりだしました!!!


ぜひぜひユビタマゴで顔こりを解消したいなぁ( ´(ェ)`)




このユビタマゴⅡは

『美顔ローラー ユビタマゴと石鹸のお店 カダン』


で取り扱っているアイテムなんですが・・・


色々な石鹸も販売しているそうです♪


ちなみに私が使ったことがある


ラナキラさんやアロテナさんの石鹸 も取り扱いがあるみたいです♪


この2種類は私のオススメ石鹸♪


**悠利&海咲ママのHappyLife** **悠利&海咲ママのHappyLife**



調べれば調べるほどこのユビタマゴⅡが気になってしかたないなぁ!!


アメーバさんで


『ユビタマゴ公式ブログ』 されているので読者登録しちゃいました~♪



私も顔こりほぐして・・・・


美人ママになりたいよーーー( ̄▽+ ̄*)




【美顔ローラーユビタマゴ オフィシャルサイト(お買いもの可能)】