誕生日。 | 月に鳴く

誕生日。

久しぶりにお休みの誕生日。

かと思いきや!

残念ながら、研修会でお仕事でした。
旦那もお仕事。
社会の歯車って悲しい。

でも嬉しいことに、晩御飯は
すんごく久しぶりに2人で外食することになりました。

予約とか普段してくれないし、
小洒落た店とか高くていかないんだけど、
楽しみにしててねって準備してくれたわけです。

いざ、お店に行ってみると、

フレンチでも
イタリアンでもなく、
創作串カツのお店でした。

分かってるなーとしみじみしちゃった。

どの串も創造的でとっても美味しかった。
{03950861-41FD-4AEF-83D5-0042654C2BE7:01}

盛り付けも拘っていて、
次はなんだろうというドキドキ感♡
{2380B643-1E33-4C0D-B4FC-34BA9B704A2E:01}

凄まじく食べる私に
ケーキを準備してくれているマスターはソワソワ。
むしろ止められたくらいだった。
串カツのコースの良いところは食べたいところまで食べられるところ。

美味しかったー♡

最後はもじゃもじゃケーキさんのお出まし。
{B0A3643E-F962-437D-B9CB-87D5C0AB09F5:01}

完食!


すごい幸せ感満載で帰宅できたー✨

よい一年になりますように(*^^*)