息子はお坊様 | 中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

*大阪のお料理教室 masayo's salon*
大阪市中央区で、お料理教室・お菓子教室を主催しております
~大阪~北浜・堺筋本町・本町・淀屋橋・梅田~
お教室、食べブログ、趣味のお話など

息子の学校の頭髪検査厳しい・・・・息子5ミりの丸坊主・・・・アウト!!

え~アウトですか??

まぁ~伸びてきてたしね・・・4月に入学以来すでに散髪2回も行った

バカにならないわ散髪代

早速ヨドバシでバリカン購入~まずは近所のMさんに貸してあげた

ものすごくいいやんや~ということで早々にMさんもお買い上げ予定

で・・・私もトライ~


ぎゃ~・・・・なんと反対にバリカン使って息子の後ろの髪なくなった・・・・

げっ・・・・・どうしよう・・・・どうしよ。。。。このまま学校行ったら絶対に笑われるやん。。。

こんなことになったことがばれる。。。。いや・・ここは素直に謝ろう

バリカン反対に使って。。。モゴモゴ。。。。髪の毛がないのよ・・・後ろ・・・ごめん

ホンマにごめん

すっかり弱気になった私は。。。。続きをする勇気もなく

散髪屋に結局連れて行った・・・


散髪屋のいつもお兄さんがびっくりしてみてた。。。


あの~何とかごまかせませんか?

ん・・・・なんとかやってみますけど。。。

結局男らしい?息子はめんどくさくなったみたいで、全部そろえて切ってと・・・


息子はお坊様になってしまいました

和尚さまです・・・・なんと1ミリ・・・・本人はあまり気にすることもなく

手触りがいいみたいでさわりまくっています


お母さん~頭髪検査OKかな??

そらそうやろ・・・これ以上切れませんけど・・・


**************************


最近落ちてるの・・・・

応援のクリックお願いします~❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

ホームページ♡見てね~こちら


**レッスンスケジュールはカレンダー をご覧ください**


手作り石鹸教室  おひとりから開催  10時~、14時~


石鹸教室はお料理教室のレッスン  10時~、14時~、18時30分

石鹸のお買い求めはこちらからどうぞmasayoの石鹸

お申し込みはこちらまでyu-keiko@galaxy.ocn.ne.jp