追加時間☆REIKOさんの占い | 中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

*大阪のお料理教室 masayo's salon*
大阪市中央区で、お料理教室・お菓子教室を主催しております
~大阪~北浜・堺筋本町・本町・淀屋橋・梅田~
お教室、食べブログ、趣味のお話など

とーてもよく当たる魔女REIKOさんの占い

あっという間に満席なりましたので

追加時間決定しております。以下の通りです

**********************************


●昨日コメント欄よりいただきましたコメントについてここで書かせていただきます


『お料理教室でスピリチェアルなことを斡旋するのは信用を無くします』


とご意見いただきました。ご意見いただきありがとうございます


おしゃるようにお料理教室、お菓子教室、石鹸教室を私が講師をさせていただいております

それとは別に名前がしめしますように、Masayo’s  salonは

サロンという要素を持ち合わせています。

生徒様や私が興味のあることはどんどん開催いたします

過去には、シェフのお料理教室などのお料理レッスン以外に

韓国研修旅行、お食事会、タッセル教室、ポーセラーツ教室、

もちろん今回のREIKOさんの占いも何度も開催しております。

それにより私を含め当サロンの信用がなくなるのかどうかは私には残念ながらわかりません。

またそれらのことを私が決めることではないと思います。

今回の占いも以前見てもらいました生徒様から頼まれて、開催の運びになっております。

意外にうちは生徒様主体のさろんなんですよ❤


今後は、カービング教室も始めるつもりです。

時代の流れ、年を重ねることによりの興味の対象も変わり、サロンも変化していくことと思います。


今後ともよろしくお願いします

また長文失礼しました


***************************::


彼女は守護霊と話ができる方です


生年月日も名前も必要ありません


ただ、聞きたいことだけをうかがってください

聞きたくないことは聞かなければ答えません


過去、生徒さんが見てもらった際、離婚や、出産など大変なこともピタリと当てられてます


30分5000円

1時間10000円


場所はMasayo’s salon


5月1日

12時30分~

13時~

13時30分~

14時~

14時30分

15時~

15時30分~


ご希望のお時間明記のうえ、私にお申込みください

*************************

最近落ちてるの・・・・

応援のクリックお願いします~❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

ホームページ♡見てね~こちら


**レッスンスケジュールはカレンダー をご覧ください**


手作り石鹸教室  おひとりから開催  10時~、14時~


石鹸教室はお料理教室のレッスン  10時~、14時~、18時30分

石鹸のお買い求めはこちらからどうぞmasayoの石鹸

お申し込みはこちらまでyu-keiko@galaxy.ocn.ne.jp