その後のえのきだけダイエット | 中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

*大阪のお料理教室 masayo's salon*
大阪市中央区で、お料理教室・お菓子教室を主催しております
~大阪~北浜・堺筋本町・本町・淀屋橋・梅田~
お教室、食べブログ、趣味のお話など

本からの書き抜きます


エノキタケリノール酸が中性脂肪を減らす

40才代になって、基礎代謝が低下してくると、内臓脂肪はぐっと増えて、おなかぽっこりのもと

さらに、高血圧、冷えのなどのもとでもある


内臓脂肪燃焼の効果はBMI(体重÷身長M÷身長M)が25%以上で高く、高いほど

肥満度は高く効果も高い・・・・


ちなみに60キロ160cmとしたら

60÷1,60÷1.60=23,43とまだ大丈夫な数値ですが

一般的にみて160センチの女性60キロは多いと思いますが・・・・


本はサロンに置いてあります

いつでもご覧くださいね

Masayo’s  salon 手作り石鹸&お料理教室-image

雨、雪で中々乾燥しない・・・・


大株2株・・・

ならばと出してきたのが


Masayo’s  salon 手作り石鹸&お料理教室-image

ローフードの方はご存知だと思いますが、デハイドレーター(食品乾燥機)を出してきました

え~なんなん・・・??この機械


あんた~ローでもないのにこんなん買うてどうするのよ??


これはエクスカリバーのもの平行輸入でアマゾンで22000円のお品


Masayo’s  salon 手作り石鹸&お料理教室-image

Masayo’s  salon 手作り石鹸&お料理教室-image


あっという間に乾燥して・・・・ハサミや包丁で切るとのこと

でも私は強力な

バイタミックスでが~と一瞬で粉砕・・・・・


これをえのきだけ茶として飲む・・・飲んだけど美味しないので

小さじ1杯に梅干し1個、入れてお湯を入れて飲んだから美味しかったわ


飲みたい方は一言お声掛けくださいね

梅干しも自家製だよ~
Masayo’s  salon 手作り石鹸&お料理教室-image

*****************************:::


ねぇ??みんなポチしてくれなきゃ~

すごいアクセス数なのに、どんどん順位下げるってどういうことやの??

きゃ~

応援のクリックお願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


にほんブログ村

ホームページ♡見てね~こちら

**レッスンスケジュールはカレンダー をご覧ください**


手作り石鹸教室  おひとりから開催  10時~、14時~


石鹸教室はお料理教室のレッスン  10時~、14時~、18時30分

石鹸のお買い求めはこちらからどうぞmasayoの石鹸

お申し込みはこちらまでyu-keiko@galaxy.ocn.ne.jp