*ユニクロ購入品♬* | ゆうこらいふ。

ゆうこらいふ。

大阪府民(だった)私と広島県民の旦那サマ。
広島での日常を徒然と綴ります。

こんにちは♡

今日は、お天気が生憎ですが、明日はお休み。わーい(*´▽`*)
明日は、父と少し観光に出かけようかと思います♬

先日、久々にユニクロでお買い物しました。ユニクロのお洋服をオシャレに着こなしてるブロガーさんも多くてうらやましいんですが、私が着ると、どうしてもフツーなっちゃう(((゜д゜;)))
オシャレな方は雰囲気からして違いますからね・・・。なので、実はあまり買ったことがないです。

今回購入したのはデニム♡
{7B7EF703-23D6-41D1-AC70-386AD2128FBC:01}
990YEN!!!!
もとは3990円なんですよ。安いよね。

スリムフィットジーンズです。

が、しかし、これサイズが26しかなくって(;´▽`A``
だから安いんだよね。
さすがに大きすぎ!と思ったんですが、私ずーっとボーイフレンドデニムを探してたことを思いだして。ベルトすればいいかも?と思って試着してみたら結構理想のシルエットだったので購入しました。
安くていいもの見つけたら、自慢したくなるやっぱり関西人な私(・∀・)
{0F0423B2-FFB4-45C5-BA9B-BF70F4977EA8:01}

もともとがスリムなので、スッキリしたデザインなのがお気に入り。ダボダボすぎても太って見えるしね。
ダメージ加工も可愛いし、色も使いやすい!
腰のほうでゆるっと履いてます。
{4AB27750-66E3-4F30-B768-793822ABE759:01}

ロールアップして履くけど、長すぎたので(悲しいな・・・)一応お直しはしてもらいました。
それでも1300円だったかな?
{B7A7B6E3-F443-4FAC-8C4B-ABDD93C269C7:01}

今年は、ショートブーツ合わせて履きたい気分です♡足、寒くないしね。笑
パンプス合わせが一番好きだけど、冬は寒いんだよね(´・ω・`) 長ズボンの意味ないやん、と思ってしまうのが、オシャレと違うな、私。

せっかく買ったので活躍させたいなぁ。

では、今日も頑張りましょう♡♡♡