*snidelベアワンピ×レースベスト 今日のコーデ* | ゆうこらいふ。

ゆうこらいふ。

大阪府民(だった)私と広島県民の旦那サマ。
広島での日常を徒然と綴ります。

こんにちはハート


今日はお昼から出勤です。あいにくの雨やけどね・・・。。


昨日はお掃除してちょっと昼寝なんかをたしなんでたんやけど、


夢の中で沖田総司と付き合ってたんやけどビックリマーク2


あー、幸せやった(●´ω`●)ゞ 夢が覚めなきゃよかったのに!!


おかげで今日はすこぶる体調がいいです!!笑


内容的には体調が悪い総司が入院しててかいがいしくお見舞いに通う私。


みたいな(;´▽`A``


もうそれはそれラブラブで。あぁ、続きが見たい。。


そういえば彼は、社長とかと会議してる時に、となりにAKBのたかみなが座ってる


夢をみたそうな。。。


私達、脳内がお花畑かそれとも疲れてるのか、紙一重ですねsei


ではコーデこれ

photo:01


ベアワンピ&レースベスト。


両方ともsnidelです。


両方とも去年買ってお気に入り(-^□^-)


ただこの組み合わせでしか着れてへんところが残念!!


ベストってムツカシイよね(;´▽`A``


すぐにアラビアンナイトな感じになってしまうねんけど!!


パンツとかでさらっと着てる方、ほんとオシャレで羨ましいです。


ベストの柄?はこんな感じこれ

photo:02

アイボリーのワンピにベージュのベストが相性抜群!


こーやって合わすように買ったんやから抜群!!←


ほんとこのベストも好きやし、他にどんなお洋服が合うんやろうかなぁ??


一応、カーデは持って行くけど今日はほんまに、蒸し暑いから


これくらいで調度いいかも汗


では全身これ

photo:03

お休みの方もお仕事の方も素敵な一日をaya