*SALON de WAVE で簡単ウェーブヘア* | ゆうこらいふ。

ゆうこらいふ。

大阪府民(だった)私と広島県民の旦那サマ。
広島での日常を徒然と綴ります。


SALON de WAVE サロンドウェーブの紹介ですビックリマーク2


自宅で簡単ウェーブが作れるヘアアイロンです。


由緖子のゆうこらいふ。

ゴールド×黒がオシャレなヘアアイロン!


今年はゆるソバージュみたいなヘアスタイルが流行ってるやんねハート


自宅でできる手軽さが嬉しい!パーマはちょっとなぁ、、やけどヘアアイロンななら


気軽にイメチェンが楽しめるやんね(´∀`)


特徴は、


*一度に三連のウェーブが作れる【3バレルヒーター】
*電源ONですぐに使える【クイックヒート機構】
*誰でも簡単スタイリング【強化スプリング搭載】
*MAX210℃のプロ仕様
*26段階温度調整80℃~210℃まで調節可能
*LEDデジタルディスプレイ
*セラミックコーティング
*360度回転式電源コード
*世界中で使えるボルトフリーAC100V~240V対応。
*グリップ部分はラバーコーティング


温度も80℃~180℃まで調節できるよ!


電源をいれると、


由緖子のゆうこらいふ。

こんな感じでぐんぐん温度が上がっていきます。


デジタルディスプレイが見やすいよね!


私は普段コテで巻く時180℃やので、こちらも180℃でやってみたよーハート


あっという間に180℃になりました。



由緖子のゆうこらいふ。

何もしてない状態の髪。


後ろこれ



由緖子のゆうこらいふ。

私はめっちゃ髪の毛多いんやけど、後ろ6つに分けて(左右3ずつ)、


横は3段に分けてちょうどイイ感じでしたズキュン★


3連になってるから意外と早く仕上がります。


こんな風にはさんで


由緖子のゆうこらいふ。

私は3秒くらい。3秒たったら、ずらしてまたはさみます。


毛先をひっぱる感じで持つと、やりやすいよハート


仕上がりはこんな感じこれ


由緖子のゆうこらいふ。

めっちゃウェーブ!!


不器用な私でも簡単にできたよーズキュン★


後ろこれ


由緖子のゆうこらいふ。

私はアイロン前はトリートメントミルクだけ付けたよー。


ウェーブの持ちはめっちゃいいよ!さすがプロ仕様な感じですsei


仕上がりもめっちゃ手触りのいいふわふわに仕上がりますビックリマーク2


ぱさぱさ感ゼロ!


セラミックコーティングで、ちゃんと温度が維持されるので必要以上に長時間とか


アイロンあてなくていいからふわふわに仕上がるんかなぁsei


ふわふわの質感、伝わるかな、、


由緖子のゆうこらいふ。

やわらかーな感じに仕上がります。


こういうやわらかいけど、THEウェーブってカンジのヘアスタイル、めっちゃ今年っぽいやんね!


今年のお洋服にぴっったしリボン


ワックスつけて、ちょっとほぐしてみるとまたイメージが変わるよこれ


由緖子のゆうこらいふ。

根もとからワックスつけて、空気いれて毛先はもみこむ感じでやると、


けっこーボリュームのある感じになるよービックリマーク2


アイロンならではの仕上がり!!パーマにスタイリング剤をつけた感じがなんか


苦手な私にはアイロンでできるのめっちゃ嬉しいハート


ちょっとウェーブをほぐして、帽子これ


由緖子のゆうこらいふ。


帽子とウェーブヘアの相性、いいよね!


ハットをかぶっても絶対合うよね!


ハットならカッコよく、こういうベレーっぽいのならガーリーにハート


こういうウェーブってムツカシイんかなって思ってたんやけど、意外となんでも


合います(・∀・)


クリップでとめただけのハーフアップこれ


由緖子のゆうこらいふ。

簡単にルーズな雰囲気だせる!無造作感ビックリマーク2な感じ!?


ウェーブあるだけでなんかオシャレな雰囲気に見えそう!


なんか可愛いクリップが欲しくなってしまうわぁハート


もっと色々なアレンジも試してみたいわぁsei


簡単におうちでできるウェーブアイロン、おすすめです。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいハート


【楽天店】プロ仕様210℃ SALON de WAVE/サロンドウェーブ

Shop405 ファンサイトファンサイト応援中