*ウェーブアイロン☆SALON de WAVE* | ゆうこらいふ。

ゆうこらいふ。

大阪府民(だった)私と広島県民の旦那サマ。
広島での日常を徒然と綴ります。

お疲れ様ですハートこちら予約更新です!!

ちょっとこの秋、気になるけど、パーマはちょっとなぁって髪型が


ゆるソバージュ!!!


JJに載っててんハート


由緖子のゆうこらいふ。


SALON de WAVE サロンドウェーブって商品ですリボン

ヘアサロンの仕上がりってめっちゃ気になるやん!!したいときだけ出来るって

かなり魅力的やわぁハート商品の詳細はコピペでw



SALON de WAVE / サロンドウェーブ(3連ウェーブアイロン)

*話題のサロンドウェーブの特徴*

★一度に三連のウェーブが作れる【3バレルヒーター】
★電源ONですぐに使える【クイックヒート機構】
★誰でも簡単スタイリング【強化スプリング搭載】
★MAX210℃のプロ仕様
★26段階温度調整80℃~210℃まで調節可能
★LEDデジタルディスプレイ
★セラミックコーティング
★360度回転式電源コード
★オートパワーオフ機能搭載
★世界中で使えるボルトフリーAC100V~240V対応。
★グリップ部分はラバーコーティング

【楽天店】プロ仕様210℃ SALON de WAVE/サロンドウェーブ


紗栄子ちゃんハートきゃわゆいよねっ!!



由緖子のゆうこらいふ。

私こういうウェーブ大好き!!ウィッグでやってたくらいやし、ねビックリマーク2


ほんとはこーいうパーマやってみたいけど、なんせ飽き性やし、


ストレートにしたいときもあるし、ゆる巻きにしたい時もある!!


むーりー・°・(ノД`)・°・


傷むのもいやーーっ!!せっかく傷んだとこ切ったし。


でもやってみたいっ。


アレンジも可愛いよねっこれ


由緖子のゆうこらいふ。

今年のお洋服にめっちゃこのウェーブ、あうやんハート


私、アルバイターやし、特に今の職場髪型の規制とかもないし。←


ま、社員がくるときはおとなしーくしてるけどsei


そう、ふわふわのボンバーヘアにしたい!!!


アイロンやったら、固いウェーブじゃなくて、ふわっとできそうやん!?


ちょっと固まっちゃうスタイリング剤っていうのが苦手な私(;´▽`A``


アイロンはマストやんっビックリマーク2


ってことで、モニプラさんでモニター募集してたから、応募してみたよ(・∀・)


めっちゃやってみたいから当たらへんかなぁハート


クジ運とか私、かなりゼロに近いけどぷぷ・ピンクマ


プロ仕様210℃ ウェーブアイロン サロンドウェーブ発売記念 モニター10名募集