マルハン新発田店様での実践を終え
電車に揺られております(*´ω`*)


{66125CA5-2A71-4A6E-98D3-AA5E44937C45}

7テン外してもた_:(´◇` 」∠ ):_






どんちゃん重複で

{226252C8-9CE4-48C9-A86D-CD9CC4ECBF4A}

当り(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ラッシュ入ったのに
即落ち。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこういう日もある。。




遊びに来てくれた皆様
隣で慰めてくれたお兄やん
ありがとうございました(*´ω`*)



また来月もお邪魔するので
よろしくお願いします!!









明日は愛知♪

初めましての
ABC豊川店様へ
9:00〜15:00までお邪魔します!

{B0A8F41C-7827-42B7-8180-B76E0C413FB2}

美人来るって!!(´。✪ω✪。`)

ハードル高いわ〜www

美人かどうかはともかく
ファン感もあるので
是非遊びに来てください(∩´∀`∩)








そして今日は土曜日!

微女と野獣キャス
配信日!!




…だったのですが
私の移動の関係で
ヤドゥさんの単独になってしまいそうです…

本当にすみません。

声は入りませんが
コメントとヤドゥさんへのLINEで
ガンガン参加するのでご覧下さい!


ちゃんとしたコラボキャスは明日
21時から出来ればな〜と思っているので
2日連続でお楽しみくださーい♡