倖田柚希 『ゆず風呂〜☆』

パチンコパチスロ情報アプリ
DMMぱちタウンで
ライターとして活動中☆

お仕事のこと
大好きなパチ・スロのことなど
書いていきます♪

【公認】倖田柚希応援ぐるっぽ

↑↑気軽に入って下さい↑↑
NEW !
テーマ:
今日はとある機種の試打してきました♪

ちゅらちゃんも一緒だったのに
写真撮り忘れたぁーー_:(´◇` 」∠ ):_



くそぉ!
可愛こちゃんとの写真で
アクセス稼ごう大作戦がぁ!!(´;ω;`)


また今度お茶でも誘おう♪






ついにDMMぱちタウンで
設定推測ツール
使えるようになりました!

完全無料なので是非(*´ω`*)


↓    ↓    ↓

↑Twitterやってる方
リツイートお願いします\(^o^)/

公式さんをタグ付けしてあるので
このツイートに感想などリプを頂ければと!

お願いします(*´ω`*)











さて!宣伝もしっかりしたところで

また宣伝!!www

明日、明後日と茨城です!
というか
AMZつくば南店様に
2日間お邪魔します♡


明日は新番組の収録です♪
オーディション番組から
見事専属の仲間入りを果たした
孔明くんと一緒です(∩´∀`∩)

{239F7DBE-944B-4046-B9A2-53DCD6026BED}

お清楚系宣材やぁーー(´。✪ω✪。`)
初めて使われたw









んでもって明後日は
アムワンリーグの収録!
みさおちゃんと対決します♡



どちらも9:00〜15:00の予定です♪

収録中でもお写真など大丈夫なので
カメラマンさんに声掛けてください!!


遊びに来てねー♡


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゆずっきー参上」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。