草引き | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

ゆうゆうれいき-120424_1543~01.jpg

ゆうゆうれいき-120424_1607~01.jpg



しばらく手が回らなかったら、土手が草で一杯になっています。

これからは草引きという仕事が入ってきます。

今日の午後、歯科から帰って、休憩入れずすぐに草引きにかかりました。

休憩すると、何か言い訳して草引きをしないような気がしたから(笑)

約40分ほどでうっすら汗をかきました。

今はまだ蚊がいないので草引きしやすいです。

上の写真は草引き前と後ですが、あんまり変わってないようなあせる

今日はざっとやって、明日仕上げます。

少しづつ、根気良くが草との付き合い方です。

そして、写真で分かるかなはてなマーク結構な斜面なんです。

しゃがんで、転げ落ちないようにするので、足腰の良い鍛錬となりますニコニコ