第2回目 耳つぼアフター会 in 宮内健心館さん | ママの手を「魔法の手」にして幸せと豊かな未来に変えちゃおう♡

ママの手を「魔法の手」にして幸せと豊かな未来に変えちゃおう♡

【世界でここにしかない氣・技術】
〜健心館心美〜(けんしんかんしんび)
長岡店・県央店
Rei氣龍氣ヒーリング療法、耳つぼ療法、龍体文字アートセラピー、
ゆるめほぐし整体療法認定資格
女性ボディケアセラピストスクール
代表兼講師 加菜愛鯉

長岡市☆燕市☆耳つぼジュエリー療術*ボディリラクゼーション整体*レイキヒーリング*オンリーワンパワーストーン製作*リラクゼーション&
スクール心美~しんび~和美です。






先月、新潟県長岡市にある宮内健心館さんにて

耳つぼジュエリー療術資格取得講座を
受講された方のための

『耳つぼアフター会』を開催しました。

{41C7E74F-1020-4C7A-AEAE-64BA7D70C7CF:01}

オレンジ色の大きなふかふかソファー♪

とっても暖かい雰囲気が伝わる

宮内健心館さん店内。


{ECEE3480-6140-4A46-BE33-BBCF2B4B5F78:01}

今回は、
今年の夏に
耳つぼを受講された

宮内健心館の若井先生と内藤先生、そして
六日町健心館の富所先生を中心に

健心館心美受講生の井上さん横山さんも一緒に、


健心館に携わっている女子チームメンバーの
一部で

仲良く楽しく(*^^*)和気あいあいと♪
させていただきました。

(この度、残念ながら参加できなかった健心館女子チームのみなさん♪また開催しますのでね、
楽しみにしてて下さいねっ!*\(^o^)/*)

{88D8D4B3-3B70-4FC3-92B9-F79CA15A8D84:01}

{EDAD9FB0-1ECD-4812-8072-04A1E5964E9D:01}

{DC5E7163-F3EA-4263-A404-5F5348178185:01}


耳つぼアフター会

でしたが、やはりここは健心館女子チーム!!

お耳の事だけでなく、

身体のこと整体のこと、

患者さんの事まで、

それぞれの想っていること等の

熱いトーク恋の矢!!で盛り上がりました






この世に

身体に健康に、悩みを抱えているひとが

いかに多いことか...。


わたし達健心館女性療術師の出来ることで

ひとりでも多くのひとが楽になられるよう

日々邁進していきます。




心美代表
健心館心美オーナー

佐藤  和美


※来年度より、耳つぼとレイキのアフター会を
定期的に開催していきます。
わたしから学んで下さった大勢の受講生さん、
今しばらくお待ち下さいね。
新システム等が整い次第、ご報告します。