テーマ:
新潟県燕市☆長岡市☆心美耳つぼジュエリー療法・健心館整体療術骨盤養整技法ゆるめほぐし・
心美レイキヒーリング・オンリーワンパワーストーンブレスレット製作&スクール☆心美&健心館心美☆佐藤和美です。






いよいよ‼️

「健心館心美」の

次号店となる、


✨長岡市内店

✨燕市吉田店

の オープン予定に 伴いまして、

以前より 募集しておりました、



受講生さん枠が

「 残りわずか 」となりました‼️



そのため、

「年内最後の募集」

と させていただきます。

(※ 今現在の状況です。今後変更もあり。)




{2C382DF7-DBC2-4028-A9CE-4B152DC20CB9}
健心館の整体技法は...
記事のタイトル、
そのもの なんです...。
「あなたにも、できますよ!」😊

( 実は、健心館館長自ら生身の身体を実験台に、うまれた活きた技術なんです。)



何より受講後、お店に立ち療術師となり、
患者さまに療術を施し、
患者さまが笑顔になられ、
喜んでいただけた瞬間‼️
何ものにも変えられないくらいの「心」にグッとくる感動が あるんです...😭❤️


{6DFCF3D4-BD9A-4F53-9F5E-387354AD0419}
✨縣央健心館心美✨
(左側から)
今井先生、永井先生、井上先生、柿嶋先生。
健心館整体療術師初段と1級の皆さん。
心美耳つぼ療法&心美レイキヒーリングも出来る
1級女性療術師  永井先生、井上先生🤗🤗


{56F40B15-E3EC-4EF3-88AD-B4C36FD43C43}

{D372DE8C-D8A6-4AC6-9630-67B2BB2F726C}

{61D010BE-92F6-47F1-B6EF-CDA35D1593F2}
ナジラビさん 街のトピックスに掲載されました。
長岡版7月号
県央版7月号
ありがとうございます☺️


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟💞🌟🌟🌟🌟



○ 以前から 整体師に興味があり、やりたいと思っていた。
が どこで学んだら?その後どこで働いたら?

○ 今のうちに 手に職を付け、定年のないお仕事をしたい!!

○ 今よりひとの役に立つ、やりがいのあるお仕事
をしたい!ひとを助けるお仕事をしたい!

○ ひとを喜ばすことが好きで、それをお仕事として出来たらな...。

○ 自分も痛みの経験があり、辛い想いをした。
その自分の経験を活かし、ひとのために活かしたい!!

○ 充実した毎日を過ごしたい!
楽しく活き活きと お仕事をしたい!
もっと豊かになりたい!!


などなど...




そんなふうに 感じている、貴女❣️

この技を 今のうちに 学んでみませんか⁉️

「新しい 自分✨」に出会え、
「新しい 未来✨」

が 必ず 待っています。




今、あなたに必要なのは...

あなたの、少しの勇気  と 行動 と やる気 だけ。

あとは、素直に 流れに 乗るだけ。

たった それだけ。

なんです。





✨誰かが  「あなたの 手」を 必要として、

ずっと 待っているひと が 、この世に います。✨





✨あなたの 「手」と「ちから」を

どうか お貸しください。✨



そしたら、この技術は どんどん広まります。

そして、 

痛みや悩みを抱えた大勢のみなさまが

楽になられ 笑顔がもどると、

まわりのみんなも 笑顔になれて、

幸せの時間✨を、多く感じれるようになります。


み〜んな、 皆〜んなが、
より善くなれるんです。

日本だけでなく、世界中のひと までもが、ね😊



私共 健心館グループと 一緒に、楽しく、そして
ちからを合わせて、

百億万パワーに‼️して行きませんか⁉️😊

{88A4276C-99D4-4B8E-9ED4-8728A5F6139D}

受講ご希望の方は、ホームページ参照後、まずはお電話にて 遠慮なく お問い合わせくださいね。


心美ホームページhttp://www.shinbi.pw
健心館本部ホームページhttp://kenshinkan.co.jp

{14D7BAA6-6E3E-4408-83E4-A05C1EF0DBB1}

「 私達にも 出来たんです‼️から〜、

 あなたにも、必ず 出来るんですよ〜〜‼️」

と、永井千賀 先生 & 井上優子 先生😁😁👍




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


受講生さん枠、残りわずか のため、

ご連絡は お早めに。

定員になり次第、受付終了とさせていただきます事、何卒ご了承くださいませ。



最後まで、お読みいただきまして 
ありがとうございました。

感謝します。




心美
健心美心美

代表 佐藤 和美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。