最近、自分自身、
「女」である事をどこかに置いてきてしまっているように思う事があります。

 

お洋服とか、お化粧とか、ヘアースタイルとか。

昔はもう少し気にしていたと思うのですが、

今では、「ま、いっか」とか「面倒くさい」と思ってしまうのです。

 

何が原因かしらん?と考えてみたら、

子供も大きくなり、学校に出向くという行事が激減したからかな・・・と。

 

綺麗にしてらっしゃる方が多い事もあって、

それなりに気を使っていたんでしょうね。

 

今はその代わりに・・・

 

             

今日届いた娘ちゃんの秋冬のお洋服( ̄m ̄〃)

 

自分の物より娘の物。

自分の事より娘の事。

 

最近はすっかりそんな感じです。