今日は・・・・・。



毎年恒例の、両方の親を呼んで「バーベキュー」でした。

しかし、今年はオットンの仕事が忙しくて、ゴールデンウィークの休みがゆっくり取れないので、

「お泊り」はなく、その日のうちに「おひらき」となりました。


母と話していて、改めて知ったのですが。

うちの母ってば、二日後の誕生日がきたら「古稀」なんだそうです。


「娘だったら気づいてやれよー」・・・・・^^;なことなんですが、

殺しても死ななさそうなぐらいぴんぴんしているんで、←どんな言い方やねん

まだまだそんな歳とは実感がなかったのでした。


             Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


↑過去に娘ちゃんが母のことを書いた絵。

後姿だけど、似てるんだよな^^;(オニの角と悪魔のしっぽ)


最近、実家に電話をかけるとき、妙に緊張するんですよね。

ちゃんと母が電話に出るかなあ・・・・・って。

また、父に怒(いか)って「家出」してないかなあ・・・・・って^^;。


このことを母に言うと、


「「今度はアンタが出て行け」ってお父さんに言うてある( ̄^ ̄)。」


こう言っている間は、

まだボケてないし、元気な証拠だと思っています^^;。