もちろん私じゃないです^^;。

大学時代の同じ歳のお友達。ということは「オーバーフォーティー」ですよ♪


メールが来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ。


1人目は、ぼんちゃんより2週間早く生まれた、

現在小学6年生。


この子の妊娠出産自体が奇跡で。

大変な思いをしてるから、もう、産まないんだと、てっきり思ってたんだけど。


それからも病院にかかったり、子宮を手術したりして、あきらめていなくて。


ついについに、2人目を出産したって!!

男の子♪


今回も、どうやら、妊娠経過も出産も、生まれてからも大変だったみたいだけど。

一安心なところまでこぎつけたみたい。


旦那さんの転勤について行って、東京に住んでいたから、3.11.も経験してるし。

本当に一筋縄ではいかなかったと思う。。。


そんな経緯があったから。

うれしすぎて、目が冴えちゃった^^;。


新生児の赤ちゃん。。。

この1ヶ月がたまらなく可愛いんだよねえ。遠い目・・・


触りたいわあ( ´艸`)。