こんばんは。

どんだけ寒いーー;。


そりゃね、1月、2月って、一年の中で最も寒いですよ。

でも、子供の頃、こんなに寒かったかなあ。。。


暑さ寒さが、極端な気がします。


今週は平和であって欲しい。

・・・と願った私。


義父、剣道の試合を見に行く為に、もう車に乗ったってーー;。

「全く問題なし(^_^)v」って言われても・・・。


あの入れにくい自宅駐車場に入れれたのならば、

目の感覚は戻ってきてるのかなあ・・・とは思うのですが。


去年の11月に、ちゃんと視力や実技の確認のうえ、免許書更新で、

大丈夫ってことだったのですけどね。

そのうち、「免許返納」も考えないといけなくなってくるだろうなあ・・・と思います。


義父の妹さんからは、頼まれてるんですけどね。

「そろそろ返納を」ってね。


誰が言うの?!ーー;


娘ちゃん、ごきげんで学校から帰ってきました。


「今日な、部活で、小説書いててん。

一気に1500字は書いたよお。

あとそれと、明日、お昼、学食で食べていい?友達と約束したねん」


はいはいはいはい。

なんか、先週の「固さ」はなく、日常が戻ってきています。


ぼんちゃん。

「ママ~、学校で咳が止まらなくなった~(T▽T;)。」


うわ、インフルとか言わないでしょうね~ーー;。


(*´Д`)=з、

1日、退屈しません。


さて月ですが。

今、星が綺麗ですね。


朝起きてすぐ、空を見に行ったのですが、

東半分に雲が広がって、月の気配すら感じませんでした。


月の出、「4:42」。

月の入、「14:43」。

月齢、「26.7歳」。


明日の朝はどうかなあ。。。


こんなに寒いのに、まだこちらでは1回も雪が積もっていません。

これって、奇跡な気がします。