悲しいよお(ノ◇≦。)。


娘ちゃん、帰宅して曰く。

「制服のコート」が無くなった。


おおっ!!

クソ寒い日になんちゅう姿( ̄□ ̄;)。


今日は、ピアノのおけいこの日だったので、急いで帰らなくてはと、教室後ろのコート掛けを見ると。

・・・ない!!


誰かが間違えて着て帰ってしまった・・・っぽい?

名前はちゃんと2箇所書いてはあるんですけどね(*´Д`)=з。


ただ、コートを作っていない子もいて、

・・・最悪のケースでなかったらいいのですが・・・。

・・・もちろん「盗難」もあるわけで、オークションに出されたりしないかも気になります。


担任の先生には、お電話しました。

ただの「取り違え」だったらいいのですが、最悪のことも想定して。


このクソ寒いのに、よりによって。


確かに、みんな同じ「学校指定」のコートですもんね。

区別がつきにくいーー;。


私は中高とも「コート」っていうのはなかったので、

こういう場合、ちゃんと出てきてくれるのか、今、すごく不安です。


・・・夜寝られるかな?


・・・ぼったくり価格だったしーー;。←そこ?^^;

・・・はっきりいって、「父ちゃん」の着ているものより「高級」だわさ。←そこ?^^;


ああ、神様、仏様。

出てきますように(。-人-。)。