こんばんは^^。

今朝、めちゃくちゃ寒かったですね。

午前7時の時点で、「氷点下2.5度」でした。


今日は、子供たちが片付いたので、頼まれていたものとか買いに、

ちょっと遠出して、お店をはしご。


いつもの、子供たちの送り迎えは「ちょい走り」なんですが、

久しぶりに「高速」や「高速並み」の道を走ったら、「信号」がなくて、

「ちょー気持ちいいо(ж>▽<)y ☆」。


なんだかすっきりしました。

もちろん、後部チェックは怠らずですよ。

とにかく追い越し車線では「先頭にならず」、

後ろがセダンなら「警察を疑え」。


そういえば、今日は、パトカーにもよく会いました。


「日々是好日」という禅語がありますが、


楽しむべきときところはそれを楽しみ、

楽しみなきところも、また泣きところを楽しむ。


人生、雨の日、風の日、雨の日もある。


いろいろ、物思った1日でした。


さて、月ですが。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


今日は、月のまわりが、ぼーっと輝いていました。


月の出、「10:28」。

月の入、「23:32」。

月齢、「6.7歳」。


明日も、はよからお弁当作り。

・・・給食って、ありがたかったんですねーー;。