こんばんは^^。

三連休終わりましたね。


今日も引き続き寒くて。

どうも・・・カイロ1つ(背中だけ)では、寒くて動く気にならないので、

試しに、もう1つ、お腹側にも貼ると、さらにホカホカして家事がはかどりました。


ささいなことだけど・・・やっぱり「温度」って大事。

最高に「寒い時期」と「暑い時期」は、人間の「やる気」を奪いますーー;。


リビング、埃をあちこちふき取りました。

どうしても、「ホットカーペットのカバー」の絨毯が「ほこり製造機」になっちゃってますね。


休日の晩御飯後、私は片付けが忙しいですが、

ホットカーペット上に「アザラシ3匹」


私には、そうとしか見えませんーー;。

(寝転んでグダグダ)


明日はこちら「低温注意報」が出ています。

最低気温「マイナス5度」らしいです。


ああ、やだやだーー;

明日から、お弁当作りがあるので、早く起きないといけないし。

いきなりの「試練」です。


さて、月ですが。

Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


月の出、「10:02」。

月の入、「22:37」。

月齢、「5.7歳」。


夜空。

オリオン座が綺麗です。


唯一、自信を持って「これ」って指せる「星座」。


今日は、明日に備えて早く寝ることにします^^。