おはようございます。

娘ちゃんを駅まで送ってから、家に戻ってカメラを持って写した写真ですが。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


マイナス2度。

寒いはずですよーー;。

・・・って、北国の方に言わせれば、甘いですかね^^;


ちょい走りなので、エアコンをすぐつけても「涼しい風」しか出ず、

家に戻った頃、やっと温風が出るくらいなので「ノーエアコン」^^;。


母娘で、車の中で「凍死」するかと思ったーー;。


あ・・・、走行距離、12月は娘ちゃんの学校の送り迎えが少なかったのと、

私自身が病気でほとんど出かけなかったのと、大きい車を出動させる事も多かったので、

1ヶ月1000キロという私の平均走行距離は出ませんでしたね(もうすぐ3ヶ月)。


今、寒くて燃費が悪いので、そこらあたりでカバーかな?


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


フロントガラスも、まだこんな状態^^;。

屋根あるのにこれって、今日は寒かったという訳ですね。