こんばんは^^。

今日は、朝の方が暖かじゃなかったかな???

だんだんと気温が下がっていったように思います。


本日、義父の家へ。


話しておかないといけないことは話をして。

・・・そのかわりというか、こちらも聞かされた。。。


家の権利書関係、土地のこと、お墓の永代使用料支払済みの証券・・・その他。


念の為とはいえ、あんまり聞きたいとは・・・思わないーー;。(まだまだ長生きしておくれ)


タイムリーにも、夜、旦那くん側の遠い親戚から、

相続関係の(いわゆる放棄)のはんこを押す依頼を受け、


・・・うちは全く異存ないけれど、手続きがわざわざ、めんどうくさい。

・・・そういう世代なんですね。


今夜は、月が綺麗です。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

月の出、「17:59」。

月の入、「7:57」。

月齢、「16.9歳」。


空の雲の流れは速いです。

風があるようですね。


今日、なんだかしみじみ思った。

人生を終わらせるのも、けっこう大変ーー;。