本日。

一日、雨。

こんなにシトシト降るのは、久しぶりな気がします。


今日は、買い出し日前につき、冷蔵庫がスカスカなもので・・・。

中の棚を拭いたり、賞味期限チェックををしました。


冷蔵庫がきれいに片付くと、なんだかすっきりします^^。


こんなお天気の日は、月が見えなくて、寂しいものです。


月の出、「17:03」。

月の入、「6:56」。

月齢、「15.9歳」。


きれいなまん丸の月でしょうに。

残念。


・・・娘ちゃんの中学の「修学旅行」の代金の引き落とし案内が来ました。

・・・まだ中1ーー;。


オーストラリアかあ・・・。

一括振込みだと、少しだけ安くなります。


・・・でも、来年が払い込み期日。。。ないとは思うけど、中退したらどうなるねんて???


(*´Д`)=з

どうしようか。。。


・・・娘ちゃん、実は「飛行機嫌い」^^;。

・・・行ってくれるんでしょうね・・・^^;。