こんばんは^^。

今朝は、めちゃくちゃ寒かったですね。

車の上にも、庭木の上にも、夜露がいっぱい。


これが、0度を下回ったら、霜になるんだろうなあ。。。

多肉は、ビニールをかけておいたので、無事でした。


今日も、お片づけ。

なんだかね、最近気持ちだけは、焦るの。

でも、前に進んでいないような気がして。


ついついいろんなところまで、手を広げてしまって。

完結できてないところが、チラホラ。

なんだか収集がつかなかくなっている感じがします^^;。


いかんいかんーー;。


明日は、私が病院の定期健診と娘ちゃんが学校。

またまた、バタバタだなあ・・・。


この時期、まだ、関節の状態は、ましなんですよね。。。

ただ、どうしても年末に無理をするから。

去年は、ステロイドを打たなかったら、手首が痛くなって後で腫れてきたので・・・


ちゃっちゃっと、打ってもらう意気込みで行ってこようと思っています。


さて、月ですが。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


上空の雲の流れは早いのですが、

月は綺麗ですよ^^。


月の出、「15:01」。

月の入、「3:58」。

月齢、「12.9歳」。


ああ、夜空が綺麗^^。


最近ね、「更年期障害」なのか、薄着でもOKな自分が怖い^^;。

寒いお外も、なんだかへっちゃら(笑)。