今日も「燃費」についてブログに書きましたが、

VW POLO オーナー様の方々は、たくさんおられるようですので、

皆さん、私と同じ思いをしてないのかな???なんて思い、ネットサーフィンしておりますと・・・


きた~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


「燃費記録」書き込みの、ホームページ、みっけ!!


http://minkara.carview.co.jp/car/467/fuel/


VW POLO オーナー様の生の声がいっぱい。

これを見ますとね、なかなか、リッター20キロ、

実測18キロなんて厳しいことがよくわかりましたーー;。


うちと似たか寄ったかの方が多いじゃない。。。

あんまり期待しすぎるとダメやねえ・・・って感じです。


それと、「走り方」というのも重要ポイントになるようですね。