季節はずれの台風のバカ~!!(/TДT)/。

ただでさえ、朝から用事でバタバタしているのに、片付けなんて片付けなんて・・・。


当初の進路予想よりは、東寄りになったので、暴風雨の円からは外れたようですが、

寒い空気と台風の暖かい空気の境目には「積乱雲」が発生し「竜巻」もありうる・・・なんて予測もあり、

とりあえず、家の正面の吹きさらしになりそうな棚の多肉は、「冬越しボックス」に入れ、


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


こんな感じに棚はがら~んとしております。

もうとっぷり日が暮れて真っ暗な中、撮影しました。


あとは、台風の影響が小さいことを祈るのみです(。-人-。)。


さあ、晩御飯作って、また、ぼんちゃんの塾のお迎えもありますし。

娘ちゃんには、余分に「アッシー」させられますし(なんでよりによって今日なのよーー;)。

なんでこんなに今日、私は忙しいんでしょうーー;。