こんばんは^^。

今日は、一日に予定を詰めすぎて、大忙しです。

思い立ちで美容院まで行っちゃったもんね^^;。


娘ちゃん、夕方帰ってきて、ご機嫌。


娘:ママ、「KY」って何かわかるよね?


私:え?「空気読めない」でしょ?


娘:正解。じゃあ「AKY」は?


私:わからん(-"-;A。

  それって、似たようなのあるよね。


娘:「AKY」はな、あえて空気読まないやねん。

   似たようなって、「AKB48」やろ?


   あれは、可愛いけど、


   友達とな、もじって、「AKY48」って集団がもしおったら、ウザいやろうなーって。

   あえて空気読まない48人やでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。


私:それ、面白い!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・・・そんなしょうもない話で盛り上がっておりました^^;。


さて、月ですが、

ただいま、思い切り曇っています。


月の出、「20:22」。

月の入、「10:14」。

月齢、「19.7歳」。


空の色がやたら「おどろおどろしい」です。(・・・って表現使いません?)

昨日夜は、すごく強い雨になってしまいましたしね。


そろそろ、秋雨の季節?!


もうすぐ10月ですもんね。

おせち?年賀状?

世間は、「年末商戦」?!

早いーー;。