予告どおり、「あみだくじ」で当選者を決めることにしました。

コメント及びメッセージより、3人の方から、里親様の立候補がありました。


受付時間順に左から。

3人ということで、中央を当選とさせていただきます。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


配置はこちら。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


子供たちが、立会い人です^^。

左:ぼんちゃん、右:娘ちゃんです。


3人の5本の手が見えますよね^^。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


子供たちに線を引かせ。

私は見ていません。


当たりマークは隠して、書かせていますよ。


ここで、選手交代。

ここで初めて見て、私が逆流で、当選者を確認させていただきました^^。


ふむふむ。


皆さん、おわかりになりました?


この方です。

今からたどりますよ。

こういう経路で当選されました!!


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


おおお、なんじゃこりゃ?(((( ;°Д°))))

さすが「子供クオリティー」。

重なるので、色を変えます。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


そうなんです。


当選は、ロックンロールミシンさんです。


このたびは、立候補いただいた方には、本当にありがとうございました。


外れた方には、本当に申し訳ありませんm(_ _ )m。

これに懲りず、また、機会がありましたら、ぜひ、立候補して下さいませ。