こんばんは^^。

今日は、夕方から雨が降り出しました。


ぼんちゃんが、運動会の代休で、生活がゆっくりモードでした。


とはいうのの、娘ちゃんは学校なので、早朝から「お弁当作り」をして駅まで車でお見送り。

そうなのよね。

パンクに気づいてなかったら、今朝、修羅場でした^^;。


私は専業主婦ですが、不便な田舎に住んでいるのと、子供の用事で、車が必需品です。

納車まで、あと2週間ですが、

一ヶ月で走行距離が1000キロ近く出ますから、

「たった2週間」といえど、「400~500キロ」走る計算になります。


・・・それを、「スペアタイヤ」で過ごせだと?ーー;。

あれは、幅も狭いし「あくまでも緊急用」だよね。

「何考えてんだ?( ̄^ ̄)」と、未だに怒りがふつふつと湧いております。


かくなる上は・・・、


下の川に行って、ラケットで魚でもすくってきたろか・・・

なんて思ったりしました^^;。

(話がわかりにくい場合は、昨日のエントリーをどうぞ^^)


・・・過去の娘ちゃんの絵を見てみると・・・、

Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


怒ってる私がたくさんいた^^;。

娘ちゃん、いろいろ書いてたのね。


さて月ですが、


月の出、「19:37」。

月の入、「9:13」。

月齢、「18.7歳」。


雨が降っているので、真っ暗な夜空です。

ちょっと、ぼーっとしようかな?(^-^)