こんばんは。

やっと一日が終わりました(*´Д`)=з。

今日は、雲が多い晴れ。

蒸し暑い一日でした。


先週、左手人差し指が腫れあがり、ステロイドを打って、一週間。

普通の指に戻りましたヾ(@^(∞)^@)ノ。


えらいもんですね。

炎症がじわじわ起こっていた時は、体がとにかく疲れてしんどかったんです。

今は、だいぶん楽になりました。


さて、今日の月なのですが・・・、


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

雲の影響を受けています。

オレンジ色で、ちょっと不気味なんですね。

星もうっすらとしか、見えません。


月齢、「19.3歳」。

月の出、「21:22」。

月の入、「9:37」。


これは、雲で見えなくなるような気配。


めぐりあひて みしやそれとも わかぬまに 

                 くもがくれにし よはのつきかな  

                                  紫式部


そんな感じかしら(^-^)。