行ってまいりました、大学病院。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


予想どおり、「ケナコルトA(ステロイド)」の「関節腔内注射」。




Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


膝や肘に経験済みだったので、覚悟はあるので、

座って、うつのを待っていたところ、

「寝て下さい(^-^)」って言われて、「どんだけ痛いねん?ーー;」と、ビビり始めてしまいました^^;。


「指の関節は、狭いので・・・いきますよっ!!」


「(ひいい~Y(>_<、)Y)」。


「ごめんなさい、薬が簡単に入っていかないので、針を刺したままにしますよー」。


「(ご無体な(/TДT)/)」


「はい、もうこれ以上入らないので、抜きますね~」。


「ホッ(*´Д`)=з」。


死ぬほど痛いんだけれど、まあ、「一瞬」なのよ。

これは、ありがたい。


・・・なんて思えるのは、「出産×2回」のおかげだと思う( ̄^ ̄)。

ありがたい経験ですねー。


未だ、あの痛みを上回るものは経験がない。

(促進剤を使ってくれなかったので、わたしゃ、娘ちゃん、3日がかりで産みました^^;)


これが、女性が強くなる理由なのでしょうが、

あれを上回るものって、この世にあるのかしらん?


それを覚悟で、

子供たち、旦那くん、「かかってこいや( ̄へ  ̄ 凸」と思いますね。。。


何があったって?

人が、朝からこんななのに、帰ってきてからも、注射打ってるから、水仕事厳禁やのに・・・

って事ですむかっ。はい。。。