ようこそ、我が家へ!!

            Riさん、ロックンロールミシンさんからの多肉便が届きました♪。

               (お話を頂いた順に、ご紹介させていただきますね^^)


                グルっぽ、「多肉ガーデン」管理人の、Riさんからは、


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

               左から、「アイボリーパゴダ」、「秋の霜」、「オブツーサ」と

                   「お手紙」を頂いてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ。


             「秋の霜」、ブログのコメントからf^_^;、お声をかけて頂きました。


                とても貴重なものを、ありがとうございましたm(_ _ )m。


                    「霜の朝」との比較が楽しみな子です。

      そして、おまけの「アイボリーパコダ」、持っていませんでしたので、うれしかったですし、

            「オブ様」は、いくつあっても綺麗なのでもう、むふふ( ´艸`)、です。

                    

                     大切に育てさせていただきますね(^-^)。


                            そして・・・、


                     ロックンロールミシンさんからは・・・



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~

         「エケべリア3種」と「お手紙」と「可愛いクラフトテープ」までもヾ(@^▽^@)ノ。


    エケべリアは左から、「シルバーオンレッド」、「エリノール」、「ギビフローラメタリカ」です。

                 どれも、多分、流通量が少ない子だと思います。


               ごめんなさい、「エビで鯛」を釣ってしまいました(;^_^A。

                      ありがとうございましたm(_ _ )m。

                          しかもですね・・・、



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


                   左「シルバーオンレッド」、右「エリノール」。


                         おおおおお( ̄□ ̄;)!!

                         一見は、クリソツ!!


             これから、大きくなるにつれ、もっと、どんな違いが出てくるのかしら???

                      全然知らなかった子なんですよ。

                       興味津々で、楽しみです♪。


                       大切に育てさせていただきます。

                        ありがとうございました(^-^)。


                        幸せ気分で、多「肉」だけに、

          今夜は、これ見て、白い御飯が何杯でも食べれそうです( ´艸`)Σ\( ̄ー ̄;)