こんばんは。

            ミネラルショーから帰ってきて、ぼんちゃんをお迎えに行って。


          ホッとしたところで、眠気が襲ってきて・・・1時間ほど、意識不明^^;。

               アメジスト、重かったので、堪えたようですね(笑)。


               こんなでっかいのを買って帰る人間も、少ないわな。

                   どこまで、石、好きやねんな(;´▽`A``。

                      でもね、とっても楽しかった。

         去年は、新型インフルエンザの問題があって、泣く泣く我慢したのですが。

           これは、石好きなら、行かないと後悔するほどのイベントでしたよ。


               それにしても、久しぶりに「京阪電車」に乗ったのですが、

           淀屋橋の駅って、あんな二重構造で、電車、止まっていましたっけ。


           阪神大震災の後、電車が不通になって、仕事に通えなくなったので、

        京阪沿いの寮に放り込まれたので、3ヶ月ほど、通勤していたのですが・・・。


              記憶の抹消、結構起こっている現実に愕然(-。-;)。

                        「老化」???(/ω\)


 娘ちゃんには、いつも、「ママに若い頃あったなんて、信じらんなーい(`∀´)」って言われるんですが、

               「ほんま、なかったんちゃうか( ̄ー ̄;」と思ったりも・・・。


          気持ちは若いつもりでも、気が付けば、もうこんな歳ですもんね(*´Д`)=з。


                 お昼過ぎから、だんだんと、雲が増えてきましたね。

                          明日は雨の予報。


                              でも・・・


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~-月 4月26日


                         なんとか見えましたよ!!

                             7:10頃の月。


                            月の出、「16:18」。

                            月の入、「3:17」。

                            月齢、「11.6歳」。


               はっきりとは見えないのですが、これはこれで趣があります。


             今日は、遊んで気持ちが充電できたので、また、明日も頑張ろう♪。