ふいーっ!!

                             疲れました。


          エケの中に、これは葉焼け?と思われる子が出てきたような気配なので、

                          お引越しを決行しました。


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~-ガラーン 南

                     以前は、「南」のここに置いていました。

                      この日差し、ちょっときついですよね。

         我が家は、北側しか隣と接していないので、恐怖の「灼熱地獄」です(;´▽`A``。

                 フラワースタンドの足を置くタイルがその名残ですね。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~-東

                 「東」には、「多分、野ざらしOKな子」を集めました。




Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~-北

                               「北」。

                          「エケベリア」ゾーン。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~-北


                          「北側」ビップコーナー。


                           この合計三箇所。


              あとは、「よしず」の導入を「いつ、どのようにして?」かなあ~。