こんばんは。

寒くて冷たい雨の一日でしたね。

しばらく、このお天気が続くそうで、いやだわ(ノ◇≦。)。


昨日は、「携帯電話」の貴重なお話をいろいろ教えていただきまして、ありがとうございましたm(_ _ )m。

「リミット」という存在を実は私、知らなかったのですよ(;´▽`A``。

画像の添付メールとかって、通信費用が高くなるとも聞いていますし、

あまりにも娘ちゃんの暴走がひどくなったら、

考えないといけないですね。。。


皆さん、きっちり「しつけ」をされているので、素晴らしいと思いましたp(^-^)q。

お手本にさせていただきますm(_ _ )m。


その娘ちゃん。

明日、初めて自分ひとりで電車とバスに乗って、中学校へ英語の勉強をしに行きます。

乗り換え、3回あるのですよ。

車で送って行ったら、20分くらいの所なのですがね^^;。


私、頑張って突き放します!!

だまって見守ります!!


・・・う~っ、これがつらいんだな。

手を貸す(送っていく)方が、いっそ楽です。。。

明日、午前中は、「悶々」確定(><;)。


さて、月ですが、本来、「上弦の月」でしたね。

これが見られないのは、とても残念。


月の出、「10:29」。

月の入、「0:34」。

月齢、「7.2歳」。


雨、降り続いています。

月も星もない夜空です。。。