こんばんは。

                          汗ばむような、暖かな一日でした。

                          本当に、二月なのでしょうかあせる


                      毎日を過ごしていて、時々思う事があります。

                私は、なぜここに住んで、主婦をしていて、母をしているのか。


      歳だけは、エライくったなーとは思うのですけれど、自分自身が「大人」になった気がしないあせる

                それなのに、子供がいて、「母親」をやっているのですよねー。


                      子供が、子供を産んでいるし・・・(- -;)。


                  時折、自分の未熟さに、ホゾをかむ時があるのですよ。

                             後悔の繰り返し。


                もっと器用に、もっと上手に生きれたらと思うのですが。。。




                       今日は、夜空がきれいですね(^-^)。



Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~-月 2月23日


                               6:20頃の月。


                             月の出、「11:37」。

                             月の入、「1:44」。

                             月齢、「9.0歳」。


                          星も、とてもきれいですよ。

                      さっき、お庭で、ボーっとしてきました。


                   時間にお尻を叩かれているような毎日なので、

                    こういう時間も貴重だったりします( ´艸`)。