18節 川崎vs広島@等々力での写真~ | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

今日は15日に観戦した川崎vs広島@等々力での写真をUpしたいと思います。 とても蒸した気候で、観戦するのも大変でした。


Glamourous Soccer & Diary-晴天の等々力 2 Glamourous Soccer & Diary-晴天の等々力 1

天気は写真でもおわかりのように、晴天で蒸し暑ささえなければ、最高のサッカー観戦日和でした。 


Glamourous Soccer & Diary-注目の槙野選手

Up中の選手たちも、いつもより体力を浪費していたかもしれません。 槙野選手の友人と観戦していたので注目してました。 下部組織出身なので、足元のテクニックは高いです。 パフォーマンスも楽しみにしてました。


Glamourous Soccer & Diary-選手入場 1 Glamourous Soccer & Diary-選手入場 2

試合は、19,000人以上の人が集まり、上位対決だと感じるスタジアムの雰囲気です!


Glamourous Soccer & Diary-後半戦へ!
試合は前半開始から、川崎がどんどん仕掛けゴールを狙う展開でした。 ただ、決定的なチャンスを外すなど、体力消費の激しい展開に。 ただ、広島もFKで良いコースをファインセーブされたりと、お互いに決めきれない前半戦でした。


Glamourous Soccer & Diary-2点目に沸く川崎サポ Glamourous Soccer & Diary-試合終了

広島の下部組織出身の田坂選手の鮮やかなミドルシュートが決まると、川崎の勢いが増していきます。 そして、ヴィトール選手の追加点にゴール裏も大盛り上がりです!! 堅守速攻の川崎のサッカーは先制点を取ると本当に生きてくるサッカーだと感じる試合運びでした。 非常に面白かったです!!