快適 & チャンピオンズリーグ準々決勝1st Leg | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

涼しくて過ごし易い土曜日になってますね。 暑くもなく寒くもなく快適な1日になってます。 季節も冬から春を迎え、桜もいい感じに咲き、お花見目当ての人で違法駐車が増えてます。 お花見はちょっとだけしたので、満足です。 今年の気候の感じだと今週が見どころって感じがします。


そして、今日のJリーグはマリノスー清水は清水が競り勝ち鹿島を交わし暫定首位です。 鹿島は明日、仙台とアウエーで対戦です。 ACLも順調に勝ち進んでますし、今季も優勝候補ですね。 今節は上位同士の戦いがあるので、勝ち負けが決まることで勝点差も広がるので、面白い戦いが多そうです。


J2は熊本が草津を下し勝点を伸ばしてます。 徳島は大分に苦戦中。 混戦になった方が1戦1戦が楽しくなるので、頑張ってほしいです。 ヴェルディは福岡と引き分け、今季初勝点1をあげました。 地元・栃木はアウエー・岡山戦です。 大分戦の勢いそのままに連勝目指してほしいです。 


チャンピオンズリーグはマンUがバイエルンに負け、バルサはアーセナルと引き分け、本田選手の所属するCSKAモスクワはインテルに0-1で敗れてます。 準々決勝ではもったいないくらいの好カードもあり、今後も注目です。 次節は4月6(火)、7(水)に行われます!!