来週は小春日和 | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

冷え込んだ今週でしたが、来週は寒さも和らぎ、小春日和を感じる日もありそうです。 雪もあり、毎朝霜の降りているいる状況を見ると、まだまだ遠くに感じる春です。 そして、来週27日(土)にはXerox Super Cup「鹿島 vs. G大阪」が国立競技場にて行われます。 開幕1週間前だけにチームの状況や問題点の発見・対策に最適です。 観戦予定なので好ゲームを期待です。 今季のリーグ戦の観戦予定は未定ですが、面白い試合を中心に観戦していきたいと思います。 ヴェルディに関しては好きな選手がいるのでその選手たちを応援します。 クラブとしてはちょっと難しいです・・・ 明日は千葉ダービーかな。 林選手と和田選手のマッチアップも見てみたいですし。 それでは。。