忙しい天気!! | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

最近のシアトルの天気は忙しいです。 今日も曇りで始まり、雨→曇り→雨→晴れ→雨→曇り→雨と、忙しすぎです。 でも昨夜は嵐のような雨と風で外は大荒れでした。 朝の時点でも完全な雨でした。 樹木が折れたり色々な被害が出たようです。


Glamourous Verdy & Diary-2009.5.5 雨1 Glamourous Verdy & Diary-2009.5.5 雨2


この写真は、雨が降った時の写真です。 雨で起きた一日です。


Glamourous Verdy & Diary-2009.5.5 曇り Glamourous Verdy & Diary-2009.5.5 晴天

曇りもどんよりと重い感じで、どんだけ雨が降るのって!!

晴れのときは、こんなに太陽の光が降り注いでいるんです。 天気が変わりやすいのもシアトルならではなので、いつ雨が降っても万全な準備です。


日本はゴールデンウイーク最終日なんですね。 海外旅行からの帰国でSwine Flu情報に過敏になっているようですが、弱毒性のウイルスなので、まずは基本的な予防対策で十分防げるので、手洗いうがいを忘れずに。

それでは、今日はこの辺で!!