沼津、三島の短期で痩せるダイエット方法 | 三島 沼津のスポーツジム フィットネス運動と食事で痩せる

三島 沼津のスポーツジム フィットネス運動と食事で痩せる

三島 沼津のスポーツジム、スポーツクラブ、フィットネスクラブです。清水町長泉町裾野市御殿場市函南町伊豆富士市からご入会。下半身二の腕痩せる方法、痩せる食事、ダイエットストレッチ、ヒップアップ筋力アップ、ボディメイクできます。

● 沼津、三島の短期で痩せるダイエット方法

こんにちは、渡邉です。

自己流で痩せられなかった女性が、短期間で大変身するのが、短期集中ダイエットです。

下の写真の3人目の出産の後、体重と体形がもとに戻らなかった女性が、9キロのダイエットに成功しました。

「体形の悩みが消えた!」と喜んでもらいましたと、大人になってから初めての40キロ台でとっても喜んでもらっています。



家族や友達から「痩せなよー」と言われ続けて、引きこもりがちだった女性が、22キロのダイエットに成功しました。

75キロから52キロのダイエットに成功しました。ランチをしてお話しを聞いたら、こんなことを言ってましたよ。

モテキが来ました。(笑)

洋服を買うのが楽しくなって、外にでるのも楽しくなりました。

男性に食事に誘われることも、多くなりましたよ。(^^) 




この下の写真は「お前、また太ったなー痩せろよー」と職場で言われ続けた30代後半のOLさんが、12・9キロのダイエットに成功です。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

たった3ヶ月で61.4キロ→48.5キロと、12.9キロも痩せましたよ。

とってもとっても素敵になった彼女から、こんなメッセージを頂いています。

このダイエットスタジオに通いたいなーと、5年も思い続けてました。

こんなことなら、もっと早く通っていればよかったです。

後悔しています。


何もしなければ、あっという間に過ぎてしまう時間。ムダに過ごすか、少しの決意で、劇的な変化を手に入れるか。すべてはあなた次第です。

人は3ヶ月頑張れば大きく変わることができますよ。

これから続く10年20年「痩せたいなー、なんとかしたいなー」と悩んで過ごすより。

3ヶ月頑張って、理想のカラダを手に入れた方達と仲間入りして、あっという間に幸せになってくださいね。

カラダはキレイ!ココロはハッピー!短期集中ダイエットで、「今より10倍」キレイになって、カラダを変えて、ココロに自信をつけましょう!

■短期集中コースには、こんな声をいただいています。

「外に出るのが、楽しくなった!」

「鏡を見られるようになった!」

「脚がほっそりして、脚やせができました。」 
 
お取引先で「別人かと思ったーー!」と驚かれた。

「痩せてとっても可愛くなったねー。」と先輩に褒められた。

好きな服が着られるようになった。

などなど・・・・喜びの声が溢れています。

「自己流のダイエットでは、なかなか痩せられない」という方でも、短期間で、しっかり、結果を出すことができます。

・頑張っていても、1キロも痩せない。
・歳のせいで、なかなか痩せられない。
・一度、痩せても、すぐリバウンドしてしまう。
・何をしてもダメ、どこにいってもダメ、いつも、失敗の繰り返し・・・。

そんなお悩みをお持ちだった皆さんが、すでに、次々と、驚きの結果を出しています。

他にも、くびれ・美脚・ペタンコおなかをゲットした会員さんたちが、こんなにたくさん。

・30代女性が、3ヶ月で-12.9キロ
・30代女性が、3ヶ月で-14.3キロ 
・30代女性が、4ヶ月で-15.8キロ
・50代女性が、2ヶ月で-10キロ
・20代女性が、4ヶ月で-18キロ


いかなるダイエットも運動をしないで痩せた場合は、リバウンドの可能性が非常に高いことはみなさんわかっていますよね。

食事制限だけで痩せる、かんたんダイエットは筋肉を落として痩せてしまうので、とっても太りやすいからだをつくります。

「もっと太るためにダイエット!」あなたがそんなことをするのは、悲しすぎます。

一生キレイでいる方法に、ちょっと運動することは欠かせないんです。

キレイな方は週に2回以上、運動のための時間を確保していますよ。

この短期集中コースでは、できるだけ週に2回運動すること・食事制限のアドバイス・キレイになる為の思考やモテる女の習慣作りをアドバイスしています。

■短期集中スーパーMAXコースの詳細(運動60分と楽やせエステ60分で計120分)

運動60分は、パーソナルトレーニング30分と少人数のグループレッスン30分です。





楽やせ60分は、脂肪溶解ドーム30分とエステメニュー30分です。

脂肪溶解ドーム30分は、運動では、なかなか落ちない脂肪を、狙い撃ち!体の芯から、温まる感じが、実感できます。



エステメニューで、脂肪を撃退!



自分史上最高の体を目指すなら短期集中ダイエットコースです。 

短期集中ダイエットコース(メール・LINEのサポート付き)

筋トレ、エステ、リンパマッサージ、加圧トレーニング、美脚機器など、たくさんあるメニューを、あなたに合わせてオーダーメイドいたします。

本気の3ヶ月コース(各種プレゼント付き)

楽痩せ短期集中スーパーMAXコース全24回 120分

540000円

楽痩せ短期集中MAXコース全24回 90分

432000円

楽痩せ短期集中MINIコース全8回 60分

324000円 


結果を出す2ヶ月コース(各種プレゼント付き)

楽痩せ短期集中スーパーMAXコース全16回 120分

360000円

楽痩せ短期集中MAXコース全16回 90分

288000円

楽痩せ短期集中MINIコース全16回 60分

216000円 


1ヶ月コース

短期集中スーパーMAXコース全8回 120分

180000円

短期集中MAXコース全8回コース 90分

144000円

短期集中MINIコース全8回コース 60分

108000円

だれでもできる短期集中ダイエットコース体験

4500円

(入会時には10800円の入会金がかかります。) 

・自分の夢をかなえる、理想の自分の人生を生きる決意をする。

やらない後悔ほど、悔しいことはありません。他の方にできて、貴方にできないことはありません。出来ると信じて、理想の自分を手に入れてください。

体験のお申し込みはこちらからお願い致します

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。