My home が完成し 只今外講整備中の今日この頃・・・


あとは 私好みの表札を決めるだけ音譜


・・・なんだけど いくつか候補はあるものの なかなか ピンとくるものに出会えずにいました。



でも 今日見つけちゃいました! どストライクのお店をテヘッ


そこは 神戸北野にある バルトックデザイン という デザインタイルを取り扱うお店。


ここの商品は全て 中部イタリア トスカーナ州の小さな町で作っていて 注文したらイタリアで焼き上げて 自宅に送ってくれるんだそう。 




実はわたし 今まで愛用していたお財布もイタリアで買ったと さっきの記事 で書いたけど


この旅行で イタリアのデザインタイルにひと目ぼれして 行く先々でいくつか記念に購入していたんです。


ゆうこりんのつくりかた

カプリ島 シチリア島 アルベロベッロ・・・あぁ懐かしい


なんだか 今日はイタリアにご縁がある日だわイタリア




まぁ それはさておき 表札の話に戻るとして~


私が気に入ったデザインはこちら↓↓↓


ゆうこりんのつくりかた

ゆうこりんのつくりかた


ゆうこりんのつくりかた

ゆうこりんのつくりかた


私の好みは 飽きのこない幾何学模様 みたいだわ(笑)


カラーバリエーションもいくつかあって どれもステキちら・・



さぁ お店はここに決めたけど お気に入りがいっぱいあって迷っちゃうわぁテヘッ