RMT=リア充マジで溶けろqqqq | 排他的論理和~或るパラノイアの戯言

排他的論理和~或るパラノイアの戯言

WEBマーケティング、歴史、政治、法律、心理学とかについて綴るクダラナイBLOG。


人気ブログランキングに参加中。応援宜しくなのです。



R = リア充
M = マジで
T = 溶けろ





リア充の皆さん、
平日土日祝日関係無く、其の先天的な社交性の高さを惜しみなく振舞い、Realの世界で狂喜乱舞されて居る事で在りましょう。

全く以て、羨ましく素晴らしい限りです。
対して俺は、リア充の皆さんが先天的に所有する高度な社交性に、嫉妬と羨望と怨嗟が綯い交ぜと成った如何とも形容し難い感情に支配され、精神的な損傷を被り、日常生活の遂行に迄支障を来たす程の状態です。

従って何如か、此方側の世界は、其の余裕綽々な態度で、電柱の陰から覗かぬ様、御願い申し上げます。

俺には此の、底辺阿呆馬鹿ブログしか、拠り所が在りません。

そして、時々で構いませんので思い出して戴ければ幸いです。
貴殿等のRealな充足は、其の輝かしい地位を決して脅かす事の無い、此の底辺阿呆馬鹿ブログの上に成り立っていると言う事実で現実で真実を。

貴君等の御健勝とExplosionを、心より御祈り申し上げます。





上述の電波な文言、昨日からメッセージボードに掲載したんだが、此の曲から朴李ましたqqqq
【替え歌】 「リア充爆発シュプレヒコール」 を歌ってみた 【トモナシ】

原曲は、【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】なんだが、替え歌のセンスがパネェqqqq
既に俺の中では、原曲を超えている替え歌だったりするんだ那qqqq
アレンジ版として、【鏡音リンPower】ネトゲ廃人シュプレヒコール【アレンジカバー】が存在するが、個人的にはリンの方が寄り廃人っぷりが高騰し昂騰し高揚し強調され凶兆が見て取れる為、気に入っていたりするんだがqqqq

まぁ、リア充はRealWorldでのみ、人生を嬉々として謳歌していれば良いべさ。
鬱病引き籠り精神病患者の俺は、夏も近いのに窓を閉め切った部屋に日々引き籠り、腐った目で機器に向き合うのみだからよ。


っつー訳で如何か、此の底辺阿呆馬鹿ブログへは、其の余裕綽々な態度で、電柱の陰からコソーリ覗き見するかの如く立ち入らぬ様、重ねて御願い申し上げます。俺には此の底辺阿呆馬鹿ブログだけが、Realとの繋がりを実感出来る唯一の拠り所なんです。底辺阿呆馬鹿ブログだけが、俺の存在証明なんです。




最後に……




R=リア充
M=マジで
T=溶けろ



以上だ。




さ~~て、この底辺馬鹿ブログが明日も生存しているか否か、楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ♪んっふ♪
ま、圧力掛けて此の底辺阿呆馬鹿ブログをあぼーんしたけりゃ、どうぞ御好きに♥
FC2やらアレやらコレやらソレやらに、ミラーは散々拵えてるからね~~hogehoge


ネタ拾いに来たんなら人気ブログランキングのクリックぐらいして逝けやゴルア!
ランキング上位に居ないと宣伝にならんのよ(゚∀゚)!!



終わる。


ニコ生モラルハザード/Hamar/ゆづか姫/みかりん* feat.さつき が てんこもり [初回封入特典]生娘モラル...
¥2,000
Amazon.co.jp