3月収支とファイアーエムブレムヒーローズ | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

おはようございます☆

北斗無双チャンス、演出の割に寒いですよね?

ほぼ決戦リーチ行ってさようなら(笑)


最近スマホアプリのファイアーエムブレムヒーローズを始めました。

いやー、ファイアーエムブレムは世代なんですよね

ファミコンで初めてやったシミュレーションRPGがファイアーエムブレムだったんですけど衝撃的に面白くてのめり込んだのは懐かしい思い出です(*^_^*)

本作はスマホらしくさくさく手軽に楽しめる仕様になってて良い感じです(´・∀・`)

課金無しでも十二分に楽しめる仕様ですし♪

そんな訳で稼働のお供に皆もやりましょう(∩´∀`∩)

そして保4オーバー入賞しまくって下さいwww

 






懐かしのキャラ健在!!

キャラもファミコンの時より可愛くなってますw


てなわけで3月の収支を☆

フル稼働日数…4日(52時間10分)

               仕事量           収支
1日目+32,481円+47,500円
2日目+49,327円+21,000円
3日目+31,023円   -8,500円
4日目+29,848円   -4,000円

仕事量…+142,679円

収支…+56,000円


短時間稼働…44時間30分

仕事量…+110,740円

収支…+19,000円


3月

稼働時間…96時間40分

仕事量…+253,149円

実収支…+75,000円


でした☆

短時間もフル稼働も非常に良い台掴めた月でした(*^_^*)

ほぼほぼ1店舗依存でしたけどねw

そして本日4月ラストフル稼働中♪

差玉8万発獲得できれば+収支なるんでそれ目指して頑張ります(・x・)

ではまた☆