ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪


テーマ:
こんばんは☆

休みの日に出張が入ってしまい落ち込んでるゆーしすです_(:3 」∠)_

今年の休みは残り、完全休みの全休2回と朝仕事してそのあと休みの半休が1回あったんです。

したらその半休全休の日に見事に出張が重なってしまい休みが無くなってしまいました。

仕事柄代休はありませんw


お陰で今年の休みは残り1回…( ºωº )チーン

ん?今何日だっけ?w

俺この仕事自体は好きですけど、休みが少ないのと休みに影響が出る場合のパターンは大嫌いです(笑)

はぁ~、今年のフル稼働は残り1回かぁ~少ないにゃ~_(-ω-`_)⌒)_

今月5回フル稼働予定してたのに3回しか出来ない~少ないにゃ~_(-ω-`_)⌒)_

まぁ決まったものは仕方ないので仕事頑張りますが‎(و'ω')و

休み消えたのショックだったので少しだけ愚痴を書かせて頂きましたm(*_ _)m笑



さて6月短時間稼働時間いきまっしょい☆

6月1日

機種:沖海4

換金:28玉

回し:21.8

出玉:1407.5

仕事量:+3,145円

収支:+30,625円

メモには最初クソ回らないと書いてましたが、数字見たら最初に限らずこの稼働総じて回ってないですね(笑)
この数字の比にすらならないくらい回らない出だしだったのか( ̄▽ ̄;)w

6月2日

機種:沖海4、北斗7

換金:28玉、26玉


回し:
22.2
21.9

仕事量:
+4,092円

収支:
-23,500円

二店舗貯玉稼働です♪
沖海は現金も入ってるぽいです(・∀・)


6月5日

機種:沖海4

回し:24.7

出玉:1400

仕事量:+6,678円

収支:-18,000円

この日は機械の不具合?で、貯玉使えなかったので現金スタート。
回ってくれましたが短時間稼働で貯玉使えないのは痛すぎます(´;ω;`)


6月6日

機種:沖海4

回し:22.14

出玉:1404

仕事量:+3,363円

収支:-32,000円

回った台はどっかの軍団?打ち手?が座ってました(笑)
ピンポイント過ぎるんだよね。
てか台抑えて台番見て携帯見て確認しないでくれるかねw
まぁ仕事の都合並べないから先に座られたらしゃーない(・ω・。)


6月7日

機種:北斗無双

換金:等価

回し:20.5

出玉:158.9

仕事量:+12,535円

収支:-2.500円

等価店の特定日狙い☆
数字的にはメガヒットかな(´▽`)
出玉いい台が回ると気持ちいいね~♪


6月8日

機種:沖海4

換金:28玉

回し:23.2

出玉:1413

仕事量:+5,021円

収支:-26,000円

なんか初日以外負けまくってる気がw
でも思い返せばこの桃さんホール、使い初めは展開が全く向かず毎回苦戦したんだったなー(^_^;

時間がなくなったので、6月残りの短時間稼働はまた今度載せます(・∀・)

ではまた~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

娘の対義語が、ちょっとおかしいゆーしすです(・ω・。)

どんか感じかと言うと~

つまらない

の、対義語

普通は、面白い

娘は…



つまる


ただのお笑いじゃないっすかw

でも当たり前に使うんですよね(・∀・;)

つまる事何かしたい~

みたいなw


後は何でしょうね~

やりやすい、かな

対義語はやりにくい、ですよね

娘の場合は~


やりやくい


区切るとこがおかしいw

まぁこっちはイマイチですが生で当たり前のように使ってる姿みると結構笑えますよ(笑)

頑固だから?間違い指摘しても聞き入れないし

まっ、まだ5歳だしそのうち直るでしょ(笑)


昨日は多摩動物公園に行ってきましたよ♪


蝶々を真剣な眼差しで撮影中の娘

ここは室内で蝶々大量に放し飼いされてるからいいですね、娘は蝶々大好きなのでこれが目的の一つでもあります♪


将来は蝶々になりたいと言ってます。

何歳まて言ってられるのか楽しみ(笑)


後はぐてっとしたクマさんとカンガルーさんくらいしか撮ってませんでした(笑)






さて6月を振り返っていきます。

先ずはフル稼働☆

この月は3回しかなかったみたいです。


6月11日

換金:等価

機種:北斗無双

回し:17.8

出玉:150.99

仕事量:+17,279円

収支:+25,000円

この日は3.4.5月お世話なった等価店が強い日なので行くもこの有様です(笑)

これでもうこの店は状況変わるまでは完全にいいかな、ってなりました(^_^;


6月15日

換金:28玉

機種:沖海4

回し:22.3

出玉:1425.3

仕事量:+20,258円

収支:+46,500円

桃さんとバッティングホール☆
5月末以降はここのホールに寄生しました(笑)


6月19日

換金:28玉

機種:沖海4

回し:23.3

出玉:1425.2

仕事量:+22,165円

収支:+69,000円

でした☆

間違えて500円貸ボタンポチッと押しちゃいましたよ_(:3 」∠)_

そんな6月フル稼働でした~

確か6月は打てる台見つける度に翌日や何回か打った後に軍団ぽいのが座ってたんだよな…短時間稼働は並べないが故の弱さなり( ̄▽ ̄;)

でわまた~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

大海物語4最速実践!

って昨日載せよう思ったけど時間が無かったゆーしすです( ̄▽ ̄;)
 
取り敢えず新台触った事ですし数字載せとくんで参考になれば幸いです(*^_^*)

先ずは昨日

7の強いあのお店で大海物語4初打ち!


へそは軽く開けてます
狙い通り!(笑)

よりは外振りのマイナス調整…
初日から殺すんじゃねーよ!!w
風車は微プラスをチョイス

さてこのへそに寄りの殺しでどんなもんでしょ…
 

見て下さいこのアタッカー

素晴らしくないですか?


で、短時間稼働
稼働時間2.3
通常634
玉比0.8517
回し22.3
出玉116
仕事3301
収支-9700
でした☆
サポで減らしました。
スルーもサポ拾いも結構厳しい…
アタッカも期待ほどオバしなかったけど当たり3個しか取ってないしツボはまればポロポロ入る時もあるんでないかなと予想。
何にしても116じゃ当初期待してたほど甘くないなって思いましたが次はもう少し取れる気もしました。

そんな次の日(本日)

別の店の大海物語4導入初日です




へそは昨日の店より小さいが一応プラス!
寄りは想定通り綺麗!
読み通りの調整!

打とうとしたら店長に話しかけられる。


店長「どうですか?」

俺「いいんじゃないですかこれ」

店長「本当ですか?」

俺「寄り綺麗ですしw〇店なんか昨日初日で寄り殺してましたよwその分へそ開けてたけど」

店長「そうなんですよね、〇店意識しました(笑)」

俺「〇店より回ると思いますよ!」

店長「ありがとうございます、頑張ってください!」

俺「┏○ペコ」(俺頑張ったらお店損しますけどねw)


そんな会話しました(笑)

で、結果は~

稼働時間4.2
通常994
回し23.95
出玉120.4
玉比0.5976
仕事量8712
収支+25500

でした☆
昨日より玉取れて良かったです♪
やぱツボはまればめたんこオバしますね
にしてもアタッカー消化早くて良いですね
ただ、やはりスルーやサポは殺すの簡単そうなのでそこが後後怖いです
8個保留も相まって通常も沢山こなせますよ(´▽`)
この稼働時間に余剰で通常1000は速くないですか?
久しぶりに短時間稼働でまともな稼働ができた気がします(笑)








さて5月収支!!

フル稼働
4日
44時間
仕事量+83,990円
収支+182,000円

短時間稼働
54.2時間
仕事量+100,121円
収支-172,000円

5月合計
稼働時間
98.2時間
仕事量+184,111円
収支+10,000円


でした!
ホームラン二連続出した割にほぼチャラ収支…そんな月でした!

ではおやすみなさい(・ω・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。