1日でできるようになる!キネシオロジー「筋反射テスト講座」 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

1日でできるようになる!
キネシオロジー「筋反射テスト講座」

 

チェックボックス本当の自分を取り戻す
チェックボックス直観が研ぎ澄まされる
チェックボックス引き寄せが多くなる
チェックボックス何を望んでいるかがわかるようになる


1日でできるようになる!
キネシオロジー「筋反射テスト講座」を受講すると、

潜在意識にある情報や本当の気持ちを知ることができるようになります。

自分や家族の本当の気持ちがわかると、

望んでいることが明確になってくるので、次の行動が起こしやすくなります。

そして、頑張らなくても自然の流れで自分の人生を切り開いていけます。


お客さまからのご感想です。

きのうはありがとうございました

ものすごく楽しくて、まだまだやっていたーい!って思うくらいでした笑

きのう友達の家に泊めてもらって、早速キネシオロジーをさせてもらったのですが、なかなか伝わらず(^^;

なんかいざ練習してみると、すごいアタフタしてしまって自分が面白かったです笑

友達が就職活動をしていて、どんな職種がいいのかを二種類聞いて、どちらが合っているかというのがメインだったんですが、

ヒエ〜!私の質問力〜ヽ(;▽;)ノオワッテル!って、感じでした笑

でも、「あなたはタモリですか?」は、すごいハッキリわかりました笑 それだけはハッキリわかりました笑

でも、その反応に友達もビックリしていて、すごい楽しい時間を過ごしました( ´∀`)

で、もうちょい練習したら、こういう相談にもキネシオロジーをしながら一緒に考えられるんだーって思ったら、すっごくワクワクしました!

次回の練習会は行けないけど。゚(゚´Д`゚)゚。また次の機会の練習会には行きたいな!
それまで家でいっぱいやってみます!

あー、キネシ習って よかった( ´∀`)
(ブルゾンですよ!)

楽しい時間、ありがとうございました!

 

キネシオロジーができるようになると、

自分で考えていること(頭)と

体が教えてくれる本当の気持ち(心)が

一致している時の感覚が徐々にわかってきますので、

直感が研ぎ澄まされてきます。

 

講座を受けてみてやっぱり、キネシオロジーって面白い! 

そして講座内容は実践がたくさんあるので、 
『私でも出来るんだー』 
と実感出来ました! 
自分と会話してるような不思議な感覚で、しかも自分は色々なことを知っている! 

おまけに薬やサプリが自分にあっているかどうか。 
子供やペットや物の気持ちまでわかっちゃうー 

スゴイですよね!? 

だから私、もっともっと上手になりたい 

私がそうだったように、何かに迷った時にポンッと背中を押すきっかけの選択肢の一つになれればいいと思っています。 

ご自身が提供しているセラピーや施術に

キネシオロジーをプラスすれば、

他との差別化を図ることができます。

yururaの講座受講生の方も、キネシを使ったお仕事をしている方がたくさんいらっしゃいます。

 

久実乎さんのセッションを受けるたびに「ただ腕に優しく触れているだけで、どうしていろいろなことがわかるんだろう!?」と不思議で仕方がなかったキネシオロジー。

筋肉の反応で自分でも気付かない心の奥の本当の気持ちを読み取るその仕組みを知りたかったのと、

家族にも使えたら良いなぁと思い、参加しました。
 

久実乎さんの講座は少人数で誰かが乗り遅れたりすることの内容に心配りをしながら進めてくれるのが、とてもありがたかったです。
 

そして、久実乎さんが本当にキネシオロジーを信頼し、大切にしていることが伝わってきました。

「タモリ」から始まり、自分の体に合うものか合わないものかをチェックしたりと、

普段の生活にも取り入れられやすいところからスタートするのが良かったし、

たくさんのカードの中からキネシオロジーで選ぶ1枚はなんでだかわからないけれど心を揺さぶられるというか、潜在意識が選ぶとこういうことになるのか!!
と驚き&納得できて、大変面白かったです。


少人数で行われることで、一緒に参加された方々と仲良くなれたことも大きな収穫でした。


それと、練習会を定期的に開いてくれるので、習ったは良いけれど活用できない・・・ということになりづらいのがとってもありがたいです!

これからも楽しみながら、キネシオロジーを日常に取り入れていきます♪

ありがとうございました。

筋反射テストは特別な能力ではありません。

ただ、自分を信じる力は必要だと感じています。

それも含め、講座ではさまざまな角度からキネシオロジーをお伝えしています。

練習会も開催していますので、フォロー体制も万全です。
 

チェック自分の望みや気持ちがわからないという方・もっと知りたいと思っている方

チェックキネシオロジーに興味がある方・仕組みを知りたい方

チェック直感を活かしたい方
チェック潜在意識に興味のある方

チェック今持っている技術や仕事に付加価値をつけたい方


yururaで行っている『キネシオロジー☆筋肉反射テスト』の講座では、頭での理解と体で感じることに重点を置き 、必ず「できた!」を実感していただけるよう工夫をしています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

1日でできるようになる!
キネシオロジー「筋反射テスト講座」
10時~15時位まで…18,000円

日 程:リクエストで開催

時 間:10時~15時位まで

場 所:キネシオロジースペースyurura
(札幌市中央区地下鉄駅徒歩5分)

持ち物:飲み水、筆記用具、お昼ご飯、自分に合っているかどうか知りたいもの(食べ物・飲み物・薬・サプリメント・シャンプー等・化粧品・パワーストーン・ヒーリンググッズなど…)

講座料:18,000円

 

お申込・お問い合わせはこちらをクリック

※基本的には2人1組で行います。
 講座の中で、セルフキネシもお伝えしますが、
日本の第一人者でさえもセルフはあまりおススメしない・・・と言うくらいセルフは難しさもありますので、
ご承知おきください。

※子連れ講座も開催しております。
見守り託児付き(お子さまお一人/3,500円位)で2日間、もしくはお昼なしの1日で行っています。
託児は(社)ぴんぽんはーとさんにお願いしていますので、ご安心くださいませ。

※こちらの講座受講後はアドバンス講座も開催しています。簡単なセッションの方法を学びます。
気になる方はお問い合わせください。

ホームページはこちらから

 

お気軽にお問い合わせくださいませ☆必要な方に届きますように(^^)