いろいろと知りたい方へ『キネシオロジー☆ロングセッション』 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

いろいろと知りたい方へ

『キネシオロジー☆ロングセッション』

 

いろいろと知りたい方に贈る『キネシオロジー☆ロングセッション』では、筋肉反射テストで本当の心の声や、今現在の最高最善の選択を知ることができます。

 

 

子どものこと、自分のこと、その時に思いついたことなど、質問してください。

 

自分自身の中にある、真実を知ることができます。そして、今よりももっと生きやすく過ごしやすくなるためのヒントや答を見つけることができます。

 

質問どっさり!にも関わらず、
ひとつひとつ丁寧にとってくださった久実乎さん。
おおっ、そこか!!という驚きがあったり、
自分の心の本質にぐっと迫るような問いかけがあったり。
たくさん涙が出ました。
こんなに自分のことを話したのはいつ振りでしょう。

答えは自分の中にある!と言うのを仕事にしてきたけれど、
やっぱり本当に自分の中にあるんだなぁと実感。

おそれず自分の心の赴く方向を向いて、
いまできることをしっかりやる。
そうしたら次が見えてくる。

たくさん並んでいた心のもやもやの交通整理ができました。

 

キネシオロジー☆ロングセッションを受けると、自分の選択に自信が持てるようになります。

 

 

今取っているサプリは本当に体に合っているのか?
子どもが自分に言いたいことはないのか?
自分に合う仕事、学校、資格、etc.は何か?
 
何を基準に考えるかによって、答えも変わってきますので、自分自身の大切な部分を知ることにもつながります。

 

悩みぐせと今のぐるぐるから抜けるためにどうしたらいいのか、キネシオロジーで出してもらい、そこで出たのがアファメーションでした。

本当に短い言葉でしたが、メモして持ち帰り、そわそわしそうになったらその言葉を唱えていました。

セッションを受けて、その言葉を唱えてから、急に苦手だった人も気にならなくなり、ずっと悩んでいたことがウソのように、楽にゆったり過ごすことができました。

とても不思議な体験でしたが、自分のカラダが出した答えなんだと思うと嬉しくもあり信頼できるものでもありました。

 

 
先日は、セッションしていただいてありがとうございました!!

おかげさまで、あんなに困っていた
動悸、めまい、倦怠感が うそのように晴れて
仕事が体調を気にすることなくできて、本当にありがたい限りです;;

まじで心臓病かも、、、と思うくらい
動悸で、くらくらしていて、倒れそうになるのをこらえる毎日でした。。
思うように仕事もはかどらず、
原因もわからず、苦しくて不安の日々でした。

以前、体調に困って、他のセラピーを受けてみたら
「将来への不安があるから、取り除いておきました~。だから動悸はなくなるはずです~」
って言われたけど、一向になくならず^^;

病院は、小さい頃からあまり好きではないので
怖くて、怖くて行けませんでした;;

なので、くみこさんのところでキネシとってもらって
改善しなかったら、覚悟を決めて病院行こうと思っていました。

キネシで、なんと原因が食生活にあり!!ということで、

くみこさんにアドバイスいただいた事を
すぐ実践したところ
嘘のように、動悸がなくなり体調も改善していきました!!

ついつい、忙しさを理由に
レトルトやカップラーメン、市販のカレールー、ポテチなどの
手軽なものに手が伸びていました…(忙しくなる前は、食べてなかったのに。。。)

でも、これらをやめて、運動を取り入れ
子供たちのことも、あまり怒らず(いや、今も怒ってるかな^^;)
大丈夫!と信じることにしたら、
ガラッとかわりました。

本当に、本当に、心の底から感謝しています!

キネシはすごい!!
くみこさんも、本当にすごい!!

 

『キネシオロジー☆ロングセッション』はこんな方におすすめします。
 
チェック(ボックス白)迷っていることや決めかねていることがあり、自分の本当の気持ちが知りたい方
チェック(ボックス白)自分のこと、子どものこと、その他、聞いてみたいことがたくさんある方
チェック(ボックス白)妊娠中にお腹の赤ちゃんとお話してみたい方
チェック(ボックス白)子どもの気持ちを知りたい方
時間いっぱい、知りたいことを聞くことができます。
一つの問題を深く掘り下げたい方は、IHをおすすめします。
 
 

キネシオロジーロングセッション…120分/12,000円(2020.12まで10,000円)
ミニセッション☆キネシ…30分/3,500円

 

オンラインでのセッションになります

 

子連れでのセッション大歓迎いたします。


お申込・お問い合わせはこちらをクリック

 

必要な方に届きますように☆