北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:

私がやっているキネシオロジー。
キネシオロジーにはたくさんの種類があり、私はインテグレートヒーリング(IH)というものを提供しています。

これを説明するのは、正直難しく・・・(^^;
世界観はこんな感じ。
>>>私が思うIH

解決したい、と感じていることの原因や、その問題がなくなったあとの自分を思い描き、セラピーをしていきます。

今日ご紹介するのは、数年前にIHを受け、今回の問題についてもIHが合うかもと思い、来てくださったクライアントさまからのご感想です。

こんにちは!先日は、ありがとうございました!
久実乎さんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
お話しているだけでも、楽しくて元気が出ました!

今回IHを受けてみて、「繰り返す困った状況や人間関係のトラブル」の本質に
ぐっと迫ることができた感じがしました。

ぼんやりと頭に浮かんでいた関係ありそうな事柄が、
キネシで「本当に関係あるもの」と「そうでもないもの」にすっきり整理できました。

”○○○○○○”

というキーワードが出てきた時には、
自分自身に ようやく気づいたか~ と言われているような気持ちになりました(笑)
自分の声を聴くことができた感じです。
自分の声を素直に聴くのは、できそうだけれど難しくて、
キネシはそれを助けてくれると感じています。
 


どうもありがとうございました。
IHやキネシオロジーの使い方を理解してもらえていて、とっても嬉しいです!

IHでは、何が私たちを動かしているか、がわかります。

私たちは、自分の意志で行動しているように見えて、実はIHでわかる部分「潜在意識」が全てに指令を出しています。

「ようやく気付いたか~」というのも、深いところにいる「私」が、表層にいる「私」に言っている、そんな感じだと思います。
私も、これは経験があるので、本当によくわかる!!!

このように、クライアントさまのあらゆる次元から、その時に必要な情報が出てきて、幸せに向かうエネルギーの調整をしている、を実感しながら、私も日々セッションをしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント