私が思うIH(電磁的なのじゃないよ!) | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

今週はず~~っと
IH
IH
IH
IH
IH
でした。

これ、オール電化とかじゃなくて(最近、電磁調理器についてセッションで出ること何度もあったけど(^^;)
こっちのことです。

こちら、簡単に言うと、
筋反射テストを使い、全て体に聞きながら進めていくヒーリングなのですが、

例えば身に付けているネックレスが邪魔をしているので、今すぐ取ってくれ!とか、旦那さんが心配しているから、まずはその念を取ってからセッションしましょう、などと、出たりします。

このようなことは、普段は気付くはずもないので、スルーして過ごしていると思うのですが、絶対に間違いなく影響を受けているはずなので、IHでは出てきたものは、その都度対処していきます。

これらができるのがIHで、より深く広いところから情報を得、また働きかけることができるのがIHです。

例えて言うなら、通常の筋反射テストは、一本の木とやり取りしているけれど、IHではその木を取り巻く、森や土壌、空、そして過去現在未来までもに全てが及ぶ~そんな感じです。

私の印象ですが・・・
全てがゆっくりと自然に自分の元の姿に戻っていくような感覚があります。

IHの中で出てきた望みは、今までいた場所よりももう少し先にある、言葉にならなかった心の奥底の望み・思想・観念などを具体的な形で表現されることが多いです。

今週も、これが本当の望みなんだな~という瞬間がたくさんありました。

これも、よく言うのですが、
腰が痛かった場合、腰を治すことに焦点を合わせるわけでなく、腰の痛みが取れたら、どうなっていたいですか?何がしたいですか?にフォーカスするようにします。

そうすると、思ってもみなかった情景が浮かんできたり、口をついて出てきてしまった…みたいなことになることがあります。

でも、それは、自分の中にもともとあったものにやっと光が届いただけなんです。
ヒーリングをする中で、不必要なモノたちをどかせていった結果、光が当たり、全容が明らかになっていくわけです。

今週は本当に私にとってはやり切った感が半端ない1週間でした。
どうもありがとうございました☆

そして、今日は自分メンテに行ってきました。
すっきり感も半端ない!!!

そのお話はまた今度で~

ではでは素敵なGWを!!!